top of page

3月のいろいろ、無事終了。



いろいろパタパタした3月も本日かわらばん家さんの搬出でひと段落です。

名古屋栄三越のイベントから始まって、信楽陶芸の森でのマイヤー×信楽大賞展スタート、瀬戸のかわらばん家での4人展、大阪ATCでのアート&てづくりバザール、地元三重県四日市ギャラリー慧での4人展と。 学校を卒業してそろそろ1年。いちばんいろいろ詰め込んだ1ヶ月でした。

本当に周りの方々に助けられた1ヶ月でした。たいへんありがとうございました!

しかし、陶芸お仕事の皆様、みんなもっとがっつりやっているっぽいのにどうやってるんだろう。と謎は深まるばかりです。

そして、作品を見てもらって直接お話を伺えるというのは、また直接うちの子たちについてお話できるのは。やはりとても楽しいし嬉しいし、勉強になる素敵な時間で。きっと、今後ニョキニョキ出てくる何かの素になるはずです。 作品を見てくださった皆様、お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました! また、これからもあいかわらずもりもりしていきたいので、またどこかでお会いできると嬉しいです。

さて、ちょっと一息。

といきたいところですが、イベントへの参加は、4月9日10日には多治見クリエーターズマーケット、4月24日には別院てづくり縁市のテーブル縁市。

展示への参加は4月24日から始まる多治見のギャラリーヴォイスでの「よいの形」と湯の山の温泉宿 寿亭で4月29日から始まる「水雲閣陶芸展」。

と、意外と4月もいろいろ参加します。また詳細はぼちぼちと。

とりあえず、久しぶりにやわらか粘土に触れるのが楽しみですー。


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春。

新年。

秋深し。

bottom of page