top of page

いきものてん、はじまります。



美濃焼ミュージアムのあす展の終わったのも気づかぬまま、シルバーウィークも終わり本格的に秋到来です。美濃焼ミュージアムまでお運びいただいた皆様、そして、すてきに展示していただいたミュージアムの方々も。大変ありがとうございました! さて。次の展示がはじまります。 瀬戸のギャラリーくれいにて、今週末の26日から始まる「いきものてん」の搬入に行ってまいりました。 自分のものを並べるのもそこそこに他の作家さんたちのいきものをみて、うきうき。 すてきないきものたち満載です。テイストも、品揃えもバラエティに富んでいるので、きっと楽しんでいただけるはず!まだまだ作品たち全部は並びきってなかったご様子だったので、私も会期中に行けると良いな、と思います。

さらに、この週末26日と27日は瀬戸で招き猫のイベント(来る福招き猫まつり)も瀬戸の町一帯で行われるようですよー。こちらもあわせて是非とも。


そして「いきものてん」では「いきものくじ」というくじ引き企画があります! それぞれの作家さんが小さい作品を出して、それをくじ引きの景品にするというすてき企画。 並んでいたちびっこ作品たちはどれもココロヒカレル品々で私もくじひきたい!です。自分のを自分でひいてしまいそうな気がして仕方ありませんが。。。。 私のくじ用ちびっこ作品は、上の写真のちびっこキノコたち。何個か鳴るキノコ(当たり?)もはいってます。

芸術の秋。そしてお出かけの秋。 お時間あらば、是非ともお立ち寄りください。 いろんないきものがおまちしておりますよー。

ギャラリーくれいは、土日月および祝日が営業日なのでお気をつけ下さい。

いきものてん 2015.09.26 - 2015.10.19 の 土日月祝 11am - 5pm 阿部未来 岡山富男 小林由依 柴田礼美 白木千華 橋本緑

愛知県瀬戸市湯之根町68 0561-82-0847


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春。

新年。

秋深し。

bottom of page