top of page

台風の夜。


だいぶん久しぶりのブログです。

みなさま、台風被害は大丈夫でしたでしょうか?

北のほうは今からが大変かもですが。。。あまりひどいことになりませんように。

うちのほうはといいますと。

お庭のタヌキ(陶器。)が2匹転がったのと、お庭の境に張っていたネットがボロボロになったくらいで大層な被害は今のところ見当たらないので、ひとあんしんです。

しかし、うちの付近は午後3時過ぎから未だ停電継続中。

作業場真っ暗なので粘土作業もできない台風の夜。

充電済みバッテリーもまだあるので、この機会にパソコン作業いろいろやろうと思います。

というわけで。この先の予定いろいろ。です。


9/6~9/9  

12:00~20:00(最終日は18:00まで)

ギャラリー懐美館代官山(東京)

渋谷区恵比寿西1-31-14 グリーンマンション1F

アクセサリーやお洋服のE.Iさんやfabracadabraさんとともに展示です。

器系やブローチなど小さいものメインですが、あらたなもの(ねこたこのお皿や新作キノコたちなど)もちょこちょこあります。


9/14~11/18

10:00~18:00

人文遠雄博物館 展覧会館2 (台湾)

(22175)新北市汐止区新台5路1段95号4階‧台湾

台湾の茶器の公募展です。

もりもりの子でも、あんまりおこられなさそう。。。と思って(と出品料が不要だったので。。。)出品してみました。

ゆでタコ急須。

無事に展示していただけるご様子です。

台湾の方々にも愛でていただけると良いなと思います。

私も会期中に見に行ってみたいです!が。。。時間作れるといいなあ。。。

10/3~10/9

秋のクラフトマーケット2018 ~日々ものづくり~

日本橋三越本店 本館5階 ギャラリーライフマイニング (東京)

いろんな作家さん(布、金属、木工、陶など)が集合のイベントです。

私も(全日程は無理そうですが)なるべく多く会場に行けたらいいなと思っています。

10/6~10/21

ふたもの展

ギャラリー数寄 (愛知)

毎年恒例のギャラリー数寄のいろんな作家さん大集合展示。

ことしは「ふたもの」がテーマです。

あんまりふたもの得意ではないのですが、なんとかなんとかがんばります。

この先もまだまだ年内いろいろありますが、とりあえず今回はここまで。

また隙をみて書きたいと思います。

あまりにここ情報ないわ!てなったら、ぜひtwitterかInstagramをのぞいてみてください。最新の白木の最新動向がのっております。きっと。

朝までに停電、直ってると良いなー。。。。

全国的に被害それほどでもありませんようにー。


閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春。

新年。

秋深し。

bottom of page