top of page

準備着々。



はやくも3月に入りました。みじかい2月だったです。。。。。。。

そして、ついに花粉な季節が本格的に到来です。おそろしや。

週末に行われていた「ばんこの里フェスタ」の展示無事修了いたしました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

地元の製陶所から作家さんまで大集合の展示に出品していたのですが、いろんな「ばんこやき」が見れておもしろかったです。

今年は「BANKO300th」という萬古焼の陶祖 沼波弄山生誕300年の記念イベントがいろいろ開催の予定だそうで、そちらも楽しみです。

さてさて。次の展示は来週末3/16から常滑はギャラリーセラにてのブローチ展がはじまります。春っぽい子たちを連れて行こうとただいま鋭意準備中です。

そろそろお散歩が気持ちいい季節になってくるハズです。散歩道おさんぽがてら、おでかけの候補地に是非。


9am - 5.30pm

    常滑市鯉江本町5-168-2(名鉄常滑駅高架下) 常滑市観光プラザ内

    TEL:0569-34-8888

洋服や帽子、バッグに色々なところにつけて楽しめる陶器で作ったブローチを集めました。 作家それぞれの個性が活かされた作品ばかりです。

魚谷あきこ 辻本路 武知かづか 伊藤みほ 三好史織 東絵理 山田のや 

奥直子 杉江陽子 濱比嘉詩子 増田エミ ミヤチヤスヨ ぺくにょんす

福田早苗 大渕由香里 白木千華


閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春。

新年。

秋深し。

bottom of page