top of page

2018年、はじまりました。



あけましておめでとうございます!

と、言うにはもうだいぶん過ぎてしまいましたが、皆様よいお正月をお過ごしでしたでしょうか?

鏡開きもおわり、すっかり世の中平常運転な日々のご様子。

私のお正月はといいますと、ちまちまちびっこたちを色ぬり三昧だったのでした。

やっとこさ本焼きもおわり、ちょっとだけのんびりめでもいいかも。。。。と思いつつ。

この隙に、大きめな子も作りたいし、動物園や水族館も行きたいし、展示もいろいろ見学に行きたいし。。。。と、ご希望盛りだくさんで悩ましや、です。

さて、2018年最初の展示です。

本日1/12から2/11まで、Galerie LA CACHETTE(愛知 名古屋市熱田 / 地下鉄名城線西高蔵駅2番出口すぐ)にて「片口、いろいろ。」が開催されます。

陶磁器からガラス、木工など総勢35名の作家の作品たちが大集合です。

片口とその仲間たち(ぐい呑やお皿、小鉢なども。)と、新年初めて展示ということで干支の作品もちょこちょこと。


 

片口、いろいろ。 2018年1月12日(金)~2月11日(日)

Galerie La Cachette

〒456-0027 愛知県 名古屋市熱田区旗屋1-5-8

052-681-0817

浅井万貴子・安藤友紀・泉田知香・伊藤たかを・梅本尋司・大西佑一

沖口こずゑ・加藤勢季子・加藤竜弥・加藤輝雄・加藤好康・河合里奈・川端彩谷

漢人そのみ・小嶋伸介・小林由依・佐藤正徳・寺社下景子・白木千華

関守高・空西あかね・高山浩子・竹内真吾・竹内礼・中野由紀子・中村幸人

野村晃子・榛澤宏・深谷勝信・藤本智弘・森和彦・森下優理・柳本美帆

山田啓太・山田晋一朗

 

私は、来週日曜日1/21(午後2時ぐらいから。。。)に会場へ行こうかと思っております。もしお出かけ予定などございましたら、是非!お立ち寄りください。


閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春。

新年。

秋深し。

bottom of page