top of page

年の瀬。



komainus

2017年押し迫ってまいりました。あと3つ寝るとお正月、です。

各地にお出かけしていた、コマイヌ三兄弟も無事戻ってまいりまして。

昨日はここ半年分くらいの記念撮影大会をお願いして、良いお写真をたくさん撮っていただきました。のでウェブのギャラリーもお正月あたりに画像整理できると良いなあ。。。と企み中です。

さて、仕事は納まる気がしませんが、今年の展示は全て終了いたしております。

本年もいろんなところで、いろんな方々にお世話になりつつ。

各地で展示できて、たくさんの方々とお会いすることができました。

まだまだ、小さい範囲でしか動けてない。。。ので、ちょっとずつでも世界を広げていけるように。新しい年も、うきうきもりもりしていこうと思います。

というわけで、今年も大変お世話になりありがとうございました!

みなさま、良い年末を過ごされますよう。



閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春。

新年。

秋深し。

bottom of page