top of page

2017しめくくり。



2017年も残すところあと2週間ほど。。。。常に早い早いと言い続けてますが。やっぱり今月も早いです。

全然、年末感ないなー。。。と思っていました。

が、先日の東京お出かけで否応なく年末感。

世間はイルミネーションやらウィンドウやら。

クリスマスとお正月な気配がそこここに!でした。

さて。祇をん小西(京都)と日本橋三越(東京)の出品無事終了いたしました。

お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!

2017年の展示、残すところあと2つ。

 

12/17まで

「干支展・アニマル展Ⅲ」

ギャラリー数寄 10:00 - 18:00

愛知県江南市高屋町清水105番地


おはなしのいす・おやゆびひめ2017

 

12/19まで

「Etomono & Engimono 2017 - 2018」

伊勢丹新宿店5階ウエストパーク 10:30 - 20:00 (12/15,12/16は - 20:30まで)


 

お近くにご予定ありましたら、ぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです。

2018年は1月12日からの「片口、いろいろ。」(Galerie LA CACHETTE/愛知 名古屋市熱田区)よりスタートです。


閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春。

新年。

秋深し。

bottom of page