top of page

12月はじまりました。



海のコマイヌ

ついに12月になりました。。。今年も残すところあとすこし。

毎月はやいはやいとおもってましたが、やっぱり今月もはやいのでした。

さて。先日3日うつわやあ花音にての「百趣百盃」も無事終了いたしました。

たいへんありがとうございました!

そして12月ありがたいことに引き続きいろんなところにちょこちょこお邪魔しております。



両方ともに、陶だけではなくいろんな素材の作家さん大集合(大御所から若手まで!)の展示です。見応え満点の展示マチガイナシ!なはず。

おでかけのついでありましたら、是非お立ち寄りください。

そしてさらに今週水曜日12月6日から12日は日本橋三越5階スペース#5にて、かわいい赤絵の作品を制作されてる斎藤知さんと一緒にめでたい子たちを展示販売いたします。

10日から12日は会場にいる予定(11日は午後からになるかもです。。。が。)ですので、遊びに来ていただけると嬉しいです。

私にしては器(杯やら皿やら)多めの品揃えでお待ちしております!

ワンコブローチや秋冬系色合いのリースブローチも連れて行く予定です。


さらに引き続きまして。

12月13日 - 19日伊勢丹新宿店5階ウエストパークにてETOMONO&ENGIMONO〜干支もの・縁起もの展〜2017 - 2018 に出品します。

いつもたのしくすてきな子たちが大集合な展示なので混ざり込めるのが大変嬉しいです。コウモリさん(NEW)や、わんこさんたちを出品予定です。

年内の出品は以上!です。

そろそろ年明けの、つくらねばー。。。とおもいつつ。まだ発送終わってない子もいるのでわたわたとちゃくちゃくと師走感を感じる日々です。

どちらかで見て楽しんでいただけるといいなあと思いつつ。

常設のところ、実はこっそりあります。

六本木ヒルズのアート&デザインストアに蚊遣り豚さん、日本橋のCrafteriaに酒器とマグを置いていただいています。

もし通りかかることありましたら、ちらりと見ていただけると嬉しいですー。


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春。

新年。

秋深し。

bottom of page