top of page

ぱたぱたぐるぐる。



最近こちらに何も書かぬままの今日この頃でしたが、皆様元気にお過ごしでしょうか?すっかり寒くなってきて、手のカサカサっぷりに冬の近さを感じます。

さて、パタパタしている間に、人生初個展もはじまって無事終了いたしました。

思ってたよりもたくさんの方々に見ていただけて、とても嬉しかったです。

今まで東京に来るときはいつもグループ展やらイベントやらで、たくさんの素敵な作家さんと一緒で。むしろ自分が楽しみに行く勢いで参加しておりました。

今回の個展は自分の作品だけで(当たり前ですが。。。)。

ハタシテどれくらい見に来ていただけるものか楽しみでもあり、こわくもあり。

毎日「今日だれもこなかったらどうしようー。。。。」と思いつつ出勤し、ありがたいことに毎日「いろいろ見ていただけて、おしゃべりできて楽しかったー。」とお宿に帰る日々でした。

ご来場いただいた皆様、たいへんありがとうございました。

art gallery OPPOさんにおきましては見せる系の展示に不慣れな私を大いにサポート頂きまして大変ありがとうございました!おかげさまで素敵な空間になり、大変勉強になりましたー。

また12月に日本橋三越、伊勢丹新宿でオメデタイ系の催事に出品を予定しております。ので、おたのしみにー!(いまからつくります!)

東京からの帰り道は、松本によりみちし1泊。

お友達の個展やら、クラフトフェアのときとは違う静かな松本をお散歩したり、ちょっと一息ついて。

やっと久しぶりのやわらか粘土の日々です。

大急ぎでいろいろ作らねばですが、やはり粘土はいいなあとうきうきしつつ。

思ってるのがきちんとできるかどうかは、だいぶん未定ですが。。。(乾かない季節になってきてますしね。。。。)できるだけたくさん作れるべく!がんばります。


そして、まだまだやってると思ってた国際陶磁器展美濃も次の週末で閉幕です。

はやい。。。。

1日ではぐるりとできないくらい、いろいろ陶磁器イベントやら展示やらやっておりますので、まだみてない方は是非とも美濃へお越しください。


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春。

新年。

秋深し。

bottom of page