top of page

制作の日々、と9月の予定。



8月も半ば。世間はお盆休みも終わり、夏も終わりに近づいております。

良い夏をお過ごしでしょうか???

近頃は、やや大きめの子たちを作る日々です。

好き好きいいながら作ってないあの子達をついに作品に入れこんでみようとたくらんでおります。ハタシテどうなりますやら。

秋の展示で無事にお披露目できると良いなーと思います。乞うご期待。です。

9月15日から国際陶磁器フェスティバル美濃'17 第11回国際陶磁器展美濃が始まります。

いろんな国の方々の作品が見れるので、毎回とても楽しみな展示です。

今回は私の作品も入選することができました!ので、期間中展示されます。

そしてその関連イベント的展示にも出品予定です。

もしお近くに行かれることあらば、ぜひお立ち寄りくださいー。

 

     (セラミックパークMINO / 岐阜 多治見)

9/23 - 10/22 国際陶磁器フェスティバル美濃’17 協賛事業

     (ギャラリー数寄 / 愛知 江南)

9/26 - 10/01 国際陶磁器フェスティバル美濃’17共催事業

      第6回 専攻科陶芸展

     (セラミックパークMINO / 岐阜 多治見)

 

とはいえ、夏の展示も継続中です。

六本木ヒルズ アート&デザインストア ADスペース(東京 港区六本木)にての「蚊遣り豚×34人の陶芸家」は8/27まで。

Galerie LA CACHETTE(愛知 名古屋市熱田区)にての「蕎麦猪口、あれこれ。~蕎麦を食べるも良し、旨い焼酎を呑むも良し~」は9/3まで。



閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春。

新年。

秋深し。

bottom of page