top of page

クラフトフェアまつもと、終了しました。



お片付け中にいろんなところに潜む、あがたの森公園の名残。

夢だけど夢じゃなかった!のトトロのどんぐり的な、ヒマラヤスギの葉っぱ。

これがわさわさ降ってくるブースでした。


さて。遅くなりましたが、クラフトフェアまつもと、無事終了しました。

お立ち寄りいただいた皆様、たいへんありがとうございました。 作品をたのしんでいただけたなら、とてもうれしいです。

お天気にも恵まれ、空が広くて、新緑がさわやかな気持ちのいい空間の中、野外イベントの良さを感じつつの出展でした。

そして、たくさんのうれしい再会とはじめまして!で刺激的かつわくわくの時間を過ごせて大充実。

これからの制作のもとになるいろいろも、ちょこちょこ拾えた気がします。

松本でお会いした皆様に、またどちらかで。

あらたなる子たちをもりもりご披露できるべく、制作していこうとおもいます。

次は少々間が空きますが、7月末に渋谷ヒカリエへ行商の予定です。

小さめの使える子たち(ブローチやら器やら)をメインに作る予定です。

詳細はまた決定したらおしらせします。


初めての出展、慣れぬ野外、大丈夫かな。。。。とどきどきでしたが、前日入りからお付き合いいただき会期中2日間泊まり込みでお手伝いいただいたコバヤシさん。ご自身の個展期間中にもかかわらず早朝から搬入をお手伝いいただいた多治見での同級生のイチジョウさん。貴重なお休みを松本までドライブなうえ、到着早々お店番やらテキパキ搬出もお手伝いいただいたコバヤシさんの旦那さま。に大感謝です。おかげさまで恙無く初出展を終えることができました。

すべての出展の皆さまと、クラフトフェアまつもと運営の皆さま、ご来場の皆々様。たのしい2日間をありがとうございました。

お片付け中に腰にうっすらギックリ的な気配。。。クラフトフェア前じゃなくて良かった。。。。と思いつつ。ゆるゆると制作の日々に戻ろうと思います。


閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春。

新年。

秋深し。

bottom of page