top of page

4月。



4月。早くも1年の1/4終わっちゃったの。。。と思いつつ。 あったかくなってきたし、寒くてなかなか乾かぬ日々からちょっとはつくりやすくなってきたかなー。。。と久しぶりに大きめの子を製作の今日この頃です。

さて。SNSで桜やお花見の写真見かけるようになってまいりました!

とはいえ、うちの近所の桜並木はまだまだちらほらな開花具合。

お花見はまだもうすこしさきになりそうです。 ただいま開催中のMDPGallery「SakuraPink展」及び「お花見Art Walk」の会場に近い目黒川の桜は大分咲いてきており、大賑わいなご様子です。春ですねー。 展示は次の日曜日9日までとなっております。

満開の桜を見学がてらお立ち寄りいただけると幸いです。

そして。次なる展示は去年もお世話になった湯の山温泉の寿亭にてのグループ展。今年もゴールデンウィークに開催です。

新緑のきれいな季節、会場からの眺めも素晴らしいので温泉がてら是非。

 

寿亭 水雲閣陶展:第7回 建築文化財と陶芸作品に触れるGW

4月29日(土)〜 5月7日(日) 9:00~16:00

湯の山温泉 寿亭 水雲閣

三重県三重郡菰野町菰野8585 059-392-2131

加藤秀夫 / 川根慎也 /坂口久司 / 白木千華 / 畑中伊紀 / 濱口公佑/ 樋口萌

水谷泰治 / 南出学 / 森裕一朗 / スギノトーキ

 


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春。

新年。

秋深し。

bottom of page