top of page

決定。



最近、お鼻がむずむず、お顔がかゆい。。。早くもイヤなほうの春の使者、到来の予感。。。まだまだ寒いですが、着々と春ですねー。

色々春の予定もありがたいことに地元のお祭りやら、温泉での展示やら着々と。 そして、今年は!ここ何年か毎年遊びにいっていた「クラフトフェアまつもと」に今年は出すほうで参加となりました。 どんな子たちをどうご披露しようか。 あのたくさん素敵なもの満載の空間で、足を止めてもらうにはどうしたものか。 意外と時間ないなー。。。と思いつつ、あの木のたくさんある良い公園に、楽しい空間を出現させられるべく!頭をひねり、手を動かしたいと思います。 まつもと出展経験のあるみなさまに、そのうちご質問やらご相談やらもちかけるかとおもいますが、お相手いただけると嬉しいです。


閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春。

新年。

秋深し。

bottom of page