top of page

2月!



ついに2月、です。なんということでしょう。

この間までお正月かと思っていたのに。

1月半ばから伊勢丹新宿店「ねこLOVERS」、伊勢丹府中店「おひなさまと干支・縁起もの作家展」、名古屋はLA CACHETTE「新春縁起 酔いの器」、GALLERY IDF「15th anniv. exhibition "FLAP"」に出品となんだかぱたぱたで色塗り三昧の1月でした。

なんとかなんとか、ぶじに乗り越えられて良かったです。。。ひとあんしん。

お立ち寄りいただいた皆さま、御世話になった皆さま。たいへんありがとうございました!

東京方面、陶ISMやヒカリエ、天祭108などのイベントでしかいったことなかったので、はたしてうちの子達はきらきらな都会のデパートで大丈夫かしら。。。。と思っておりましたが、楽しんでみていただけてたようで嬉しかったです。

今回は会期中に全部の会場を見に行けたので、いろいろと勉強になりました。

そして、一緒に出品してる作家さんの作品を実際に拝見できたり、お話したりもできて楽しかったです。伊勢丹府中店と新宿店はお客様ともお話できたりして(だいぶん陶芸じゃないことをお話してたりもしましたが・・)大満足でした。

そして2月の予定はと言いますと。

ただいま、出品中なのが伊勢丹新宿店5階ウエストパークにての「ピーチガールズフェスティバル」。こちらは14日まで開催中です。 陶芸だけでなく、布ものやアクセサリー、絵画なども。

会場みてきましたが、ひとつひとつ時間かけてみていられる子たちがたくさんで、とても見ごたえありました。

そしてもうひとつ、陶芸じゃないイベントがあります。

ひとさまのまえでちゃんとお話できるのか、どきどきします。。。。

が!世の中にペンギン好きさんが増えるとたいへん嬉しいので、楽しいお話会にできるべく目下資料準備中です。

もし、キニナル。。。。という方いらっしゃいましたら、詳細はこちらへ



閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春。

新年。

秋深し。

bottom of page