top of page

開催中2。



先日24日伊勢丹新宿店にて開催の「ねこLOVERS」無事終了いたしました。 たくさんの方々にみていただけたようで、とてもうれしかったです。 お立ち寄りくださった皆様、たいへんありがとうございました! そして、すてきな展示を作り上げてくださった白白庵のみなさま、出展作家のみなさま、伊勢丹新宿店さま。大変お世話になりありがとうございましたー。 最終日に会場に行くことができて。

5階のフロア全体もぐるりと見学できて。

あ!あの作家さんのもある!とか。

5階全体が、ねこさんやら動物満載の楽しい空間になっており、ウキウキ感満点でした。 そして、ただいま伊勢丹府中店6階ステージ6(エスカレーター登ってすぐのところ)にて「2017 新春 おひなさまと干支・縁起もの作家展」開催中。31日までです。陶芸、ガラス、金工、木工などいろいろな手作りの作家さんの作品がならんでいます。わたしは、おひなさま率は低めですが、トリ率は高めの構成です。

30日31日は会場にてお待ちしておりますー。もしお時間あらば是非お立ち寄りください。


そして!名古屋のGALLERY IDF 15th anniv. exhibition "FLAP" は今週末29日まで!です。こちらも最終日3時過ぎくらいから会場に行こうと思っています。


こちらはもう少し長いですが2/5までGalerie La Cachetteにての「新春縁起 酔いの器 酒と器と32人の作家 展」にも出品しております。車でお伺いしがちなので試したことないのですが、いろいろな日本酒も楽しめるようです。


閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春。

新年。

秋深し。

bottom of page