top of page

年の瀬。



今年も残すところあとわずか。

なんだかずーっとパタパタしているすきにこんな時期です。

だいぶん過ぎてしまいましたが、18日にギャラリー数寄での干支展・アニマル展Ⅱが無事終了いたしました。

これにて今年の出品はすべて終了でした。たいへんありがとうございました!

2016年は思っていたよりもいろんなところへいくことができた気がします。

思いもかけぬところでつないで頂いたり、見つけてもらったり。

とても刺激的な今年でした。 来年はもっと面白く、もっと遠くまで行きたいとおもいます。

さて。来月も色々ぎゅうぎゅうしております。

年越しに素焼き窯。

新年は色塗り大会確定です。。。。

2017年も、かわいい子たちを無事ご披露できるべく、がんばります!

1月は名古屋で2つ。

お正月気分満点な酒器の展示。良い日本酒もあるとの噂です。

いろいろなうつわを堪能できるにチガイナイです。

私はもりもりなぐい呑さんと、豆皿にしようか、注器にしようか、はたまた違う子にしようか迷い中。どうしましょー。

1/14 ~ 1/29 11am - 6pm (最終日5pm close) 火曜日休み 

GALLERY IDFの15周年記念展。

絵画から立体までいろんな鳥さんが集まる展示です。

私は大きいもりもりの鳥さんと鳥の小皿やオカメインコブローチなど出品です。


そして、東京にて。

[2017 新春 おひなさまと干支・縁起もの作家展 / 伊勢丹府中店6階 ステージ #6 / 東京 府中市]

2017.01.25-2017.01.31 10am-7pm

陶芸から金工・木工・ガラスなどいろいろな作家さんたちが出品します。

どちらかというと、おひなさまというよりはトリさんやもりもり系多めで、そしてウツワや役に立つモノ系多めでいこうと思います。

みなさま、良い年末でありますように!


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春。

新年。

秋深し。

bottom of page