top of page

11月の予定。



急に寒くなってきたとおもえば、はやくも11月。手がカサカサになる季節がやってきました。。。。 ギャラリーもゆさんにての展示も気づけば無事に終了!でした。 たいへんありがとうございました! 会期中チラリとしか伺えなかったので、リニューアルなもゆさんにまたがっつり伺わねば!と思いつつ。 そしてありがたいことに11月も、ちょこちょこと展示に参加いたします。

 

いつも気になる展示をしていらっしゃるギャラリー数寄さんの企画展に初参加です。大御所の方々から若手の方々まで総勢119名の展示だそうで、すごく見応えがあるに違いない!です。 お時間あらば是非ともお立ち寄りください。

 

京都での展示に初参加です。40名の作家さんが集まる展示です。 わたしはもりもり系ぐいのみを出品します。数寄さんに出したのと違う子たちになる予定です。ちょうど紅葉が見られる時期だそうなので、紅葉狩りと合わせて是非。

個人的には近所にある京都動物園がリニューアルしたので見に行きたいのです。

 

今月は何だか、ぐいのみの月ですねー。。。 ぐいのみといえば、陶芸の雑誌「陶遊・157号」にて常滑のぐいのみマスター・松尾さんが載っており、ぐいのみコレクションの一部を披露されています。私の子もこっそり写真にうつりこめているご様子。こっそりひっそり。です。

来月はお正月前(はやい!)の干支の展示に参加です。

来年は大好きなトリさんなのでうきうきつくってます。ニワトリさんとは限りませんが、素敵なのをご披露できると良いなー。。。。がんばります!


閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春。

新年。

秋深し。

bottom of page