top of page

天祭一〇八御礼と、ぐるりお出かけ。



だいぶん遅れました!が、先週末土日に東京・増上寺にて開催の「第六回 天祭一〇八」、無事終了しております。ご来場のお客さま、参加作家さまそして運営など関係者の皆さま、たいへんありがとうございました!

以前参加したイベントに来てくださってた方がまた来てくださったり。 インスタグラムで作品見てました!と来てくださった方がいらっしゃったり。 いろんな方々にお会いできて。いろんな作品が盛りだくさんで。

刺激的かつ、想像以上にお祭りな2日間でした。とてもたのしかった!です。


搬出後は横浜泊のち松本でも1泊、多治見に寄り道しつつお家まで。というぐるり回り道コース。

横浜は朝のお散歩くらいしかできませんでしたが、しっかり中華おやつを入手。

長野は麻績・信濃観月苑で多治見専攻科同級生の個展を見学し、松本にて10年ぶりくらいの大学のお友達と再会。ちらりと松本市内お散歩しつつ、栗のおやつやら、パンやら美味しいもの入手。浅間温泉のギャラリーゆこもりさんの展示を見学し、夕方多治見に寄り道そして帰宅。という、だいぶん各所に寄り道をしつつの帰り道でした。 人生で最長のドライブでしたが、無事に帰ってこられてひとあんしん。

行動範囲がちょっと広がった気がしますー。(とはいえ、今回は難しい市街地的なとこはほぼ走ってないのですが。。。。)。これからは遠くのなにかにもちょこちょこ参加しに行けると良いな、と思います。



閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春。

新年。

秋深し。

bottom of page