top of page

9月の予定。



8月最終日いかがお過ごしでしょうか?

相変わらず、制作の日々は継続中。不覚にも失敗した子も、なんとかなんとか2個目で成形完了。まだまだ工程は続くので油断なりませんがご無事にしあがりますよう!

さて、9月に入ると秋のイベントシーズンスタートです。 いろいろとイベントや展示など増えてまいりますー。

Newsのとこに、ブログ書く前にちょこちょここっそり増やしてたりもするのでチェックしていただくと最新情報入手できます。

 

9/17-18 OSAKA アート&てづくりバザール vol.22 ブースNo.の−01 / 大阪南港ATCホール

2回目の参加、初めての角っこブースです。 開催期間は3日間ですが、私は前半2日間の参加です。

もりもりタイプのブローチも季節的にそろそろ連れて行こうかなと思います。 先日出店者リストが公開されたようなので、今回はちゃんと見ていろいろ見逃さないようにせねば!です。


 

9/24 -10/31 へんなものcollection 2016  ギャラリーもゆ(10am-6pm:水曜定休) / 愛知 瀬戸  岡山富男/ 斎藤知 / 白木千華 / 野村晃子 / 廣田哲哉 / 牧野真由子

9/10からリニューアルなギャラリーもゆさんにてのグループ展です。

きっと、へんなもの満載になる予感。です。



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春。

新年。

秋深し。

bottom of page