top of page

つくる日々と場所決定。



お盆休み暑い毎日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

今月はつくる月!と思って、久しぶりに大きめの子をモリモリしていたら途中で崩壊させたり(湿度調節失敗です。。。。。)、そういうときに限って予備が作ってなかったり。のどかに余裕を持って作る予定だったのに。思いのほかパタパタです。とはいえ、常滑やきまつりもいかねばだし、あいちトリエンナーレも見に行きたいのです。がんばります。

さて、来月9月の予定は。

9/17-18 OSAKAアート&てづくりバザールvol.22 (大阪南港 ATC)に参加します。イベント自体は3日間のイベントですが、私は土日の2日間の参加。ブースNo.「の−01」です。前回とはだいぶ違うブース位置ですが、なんと角っこブース!そして飲食コーナー(前回は遠かったのであまり見に行けなかった。。。)も近いので楽しみですー。



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春。

新年。

秋深し。

bottom of page