top of page

ありがとうございました!



遅くなりましたが、無事に渋谷ヒカリエ summer craft collection 2016 (前期)終了いたしました。初めての東京でのイベントで、大丈夫かな。。。とドキドキでしたが、たくさんの方々にみていただけて、お話しできてとても楽しい4日間でした。ご来場・お買い上げ頂いたお客様、出展されてた作家の皆様、スタッフの方々、みなさま大変お世話になりましたー。ありがとうございました!

もりもりの作品も今回は小さめの子たちしか連れて行けなかったので、迫力的ちょっと寂しいかも。。。と思っていたのですが、けっこう楽しんでいただけたようでひと安心でした。

また、秋にも東京でのイベントに参加の予定なので、さらにパワーアップの作品をご披露できるべく制作に励みたいと思います。

summer craft collection2016はまだ開催中で、明日から後期組(7/29~8/1)がスタートします。Bunkamuraと渋谷ヒカリエの2会場で50組ほどの作家さんたちが集まります。渋谷ヒカリエでは8階で愛知展(展示いろいろで見応えありです。お土産コーナーも充実。ボンボンのクッキーおいしいです!)やホールではドラクエミュージアムも。夏休み2回目の週末、渋谷の近くに来られたら是非お立ち寄りくださいー。

そしてわたしの次なる予定は、ちょっと先の9月。大阪に参ります。 9月17日と18日の2日間、大阪南港ATCホールにて開催のOSAKAアート&てづくりバザールに参加します。今度は道を間違えず、ドライブできるといいなと思います。。。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春。

新年。

秋深し。

bottom of page