top of page

クリエーターズマーケットと、これからと。



遅くなりましたが、6月18日19日のクリエーターズマーケット無事終了しました。お立ち寄りいただいた皆さま、お買い上げいただいた皆さま、大変ありがとうございました。出展者のみなさまも、お世話になりありがとうございました。

今回は1年ぶりでしたが、「多治見で見たよー。」とか、「瀬戸で見たよー。」とかいろいろお声がけいただいて、ちょこちょこ出してたの見ていただけてたんだなーととても嬉しかったです。と同時に、油断せずちゃんとしたのを出していかねば!と気合も入りました。

朝早く会場入りだったので、結構いろいろうろうろできました。お話聞きたいなーと思った作品のブースもご本人さまがいないときに見る感じだったので、また次回の楽しみに取っておきます。

次回冬の出展はスケジュールの都合上未定ですが、いろいろちょこちょここれからのイベント・展示会予定も増えると思いますので、たまにのぞいていただけると幸いです。

とりあえず、来月は初めての東京でのイベントBunkamura×Shibuya Hikarie Summer Craft Collection 2016に参加します。

Bunkamura Galleryと渋谷ヒカリエ8/COURTの2会場、前期(7/21-24)・中期(7/25-28)・後期(7/29-8/1)の3期に分かれて、いろいろな作家さんが参加されるようです。

私は、渋谷ヒカリエ 8/COURTの前期(7/21-24)で参加します。是非、遊びに来ていただけると嬉しいです。

そして、アメリカ、信楽とずーっと旅行中だったクマさん、やっとお家に戻ってきました。きっといろいろ見てきたんだろうなーとうらやましくおもいつつ。

見てくださった皆さま、ありがとうございました!

今は、シラキ商店展示室床の間に落ち着いております。


そしてそろそろ、大きめの子達もぼちぼち作らねば!とまずは中くらいからリハビリ開始です。もりもり。



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春。

新年。

秋深し。

bottom of page