top of page

クリエーターズマーケット。



ニャーさんズマグネット/ magnet

今週末の6/18~6/19は、ポートメッセなごやにて開催のクリエーターズマーケットに参加します。前回の冬開催には参加できずだったので1年ぶり!です。 場所は、3号館クラフトゾーンE-177です。入口はいってすぐ右へ、トイレの前で左折、まっすぐ歩いて左手側のふたつめの島、かどからふたつめです。

いつもあまり見に行けないので、いろいろグルグルみに行けるといいなと思います。たのしみたのしみ。

食べ物のお店もたくさんなので、1日がっつり過ごせるはずです。

さて今回のシラキ商店+は。

ウツワ系がやや増量です。

トリさんがぐるりの蕎麦猪口コップやら。キノコが生えたキノコップも連れて行きます。あ。豆皿も少しできました。



梅雨時はキノコの季節!とキノコもりもり壺やら、そこまでもりもりしなくていい。。。。という方には、キノコのバラ売り(箸置きとしても使える、と思います)もありますー。こちらも種類増えました。


他にもいつものパンさんやヒツジさんのカードたて。

ちびっこなネコブローチやオカメインコブローチなどもありますよ。


ぜひ、遊びに来ていただけると嬉しいです。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春。

新年。

秋深し。

bottom of page