top of page

6月!



6月始まりました。梅雨も。

さて。5月末から6月にかけてはちょっと長閑になったので。

制作の隙間に、ちょこちょこお出かけしておりました。

クラフトフェアまつもと見学、信楽陶芸の森へマイヤー×信楽大賞展見納め(いよいよ今週末日曜日6/12まで、です。お時間あらば是非!)、「よいの形」搬出ついでに瀬戸多治見ツアーと。 いろいろ見学して、いろんな方々とお話しして、美味しいものももぐもぐして。

やる気チャージです。


もちろん制作も、小さいめの子たちをメインにちゃくちゃくと。

大きいのを作ってる時は、窯に入らない。。。と思ったりもしておりましたが、小さいモノばかりだと窯にいくらでも入っていくのが恐ろしいです。四次元窯。



この子たちを連れて、6/18 - 6/19 ポートメッセなごやで開催のクリエーターズマーケットに参加します。3号館クラフトゾーンE-177でお待ちしております。 いつもよりは、ウツワもの増加の予感です。ちびっこキノコやおさかなも種類増えるはず。 とはいえ、未だ最後の色塗り途中!

無事に連れて行けるべく、がんばります!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春。

新年。

秋深し。

bottom of page