top of page

春の予定いろいろ。



早くも1月最終日です。もう2月。。。。12分の1終了とは。なんとー。。。

去年の今頃はまだ学校で修了展の準備やらやってたと思うと、あれ?1年って結構いろいろできるのねー。。。と。今年も。振り返った時にいろいろできた年だったと思えるようにがんばります。 さて。

3月まではこれといった展示もイベントもなく、2月も引き続きもりもり制作及び色々インプットの日々です。

3月の予定は、

3/2 - 3/7 CRAFTS MARKET ~桜×未来のクラシック~ 名古屋栄三越6階

3/18 - 3/28 グループ展 瀬戸 かわらばん屋

3/19 - 3/20 OSAKA アート&てづくりバザールvol.21 大阪南港ATC

3/23 - 3/27 グループ展 四日市 ギャラリー慧

それぞれの詳細は分かり次第こちらでお知らせいたします。

さらに、去年アメリカにお出かけしていたクマさんが帰国。今度は信楽陶芸の森で展示です。

初日にオープニングイベントあるので、行こうと思っています。他の皆さまの作品の実物拝見できるのがとても楽しみです。

3/12-6/12 公募展 マイヤー×信楽大賞展 伝統と革新 日本陶芸の今


そして、多治見の専攻科もただいま願書受付中(2月10日まで)だそうです。

来週の修了展を見てから応募でも間に合います。陶芸を学習したい方、ぜひ!

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春。

新年。

秋深し。

bottom of page