top of page

12月の予定。



早くも12月。2015年も残すところあと1ヶ月。 去年の今頃は何してたかなーと、写真みてたらちょうど、卒業制作のクジラさんを作ってるところでした。結構ギリギリだったご様子。 そう思うと今年は長閑めだー。油断大敵。いまのうちにつくらねば! さて、12月の予定は。

11月末から引き続き瀬戸のギャラリーくれいさん「永く使えるカップ展」が7日まで。 5日は17時からクロージングパーティーが開催されます。お近くの方はぜひー。 そして、今年最後の展示。 今週末6日から13日まで、三重県津市の三重県総合文化センターにて開催されるアートフォーラム三重にギャラリー慧さんのブースで参加します。絵画や立体から映像、ライブパフォーマンスまでアート色々大集合!のイベントです。お時間ありましたらお立ち寄りください。

三重県総合文化センターから車で15分くらいの石水博物館で乾山の展示。さらに四日市の国道1号線沿いには内田鋼一さんが館長さんなBanko archive design museumもオープン。ドライブがてら三重県に来るのも良いかもです。ぜひ! しかし、地元三重県で展示なイベントへの参加は初めて。。。ですね。たぶん。展示メインなので大きめの子達を連れて参ります。販売も可とのことなので並べれそうなら小さめの子たちも少々。6日と13日は会場にいる予定です。 そろそろ、来年春のイベントごとの申し込みやらはじまりつつあるので、そわそわ。

はたして2016年どうなることやら。2016年早々におうちにも展示スペースを開設予定なので、こちらも決まり次第お知らせいたします!


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春。

新年。

秋深し。

bottom of page