top of page

ラシック出店無事終了。今週末は常滑やきまつりです。



8/1〜16ラシックでのコトモノマルシェへの出店、無事終了いたしました。

たいへんありがとうございました!ハジメテづくし(こんなに長期間というのも都会な場所も)でしたが、色んな方々にお会いできて、たすけていただいて。楽しく過ごす事ができました。感謝。 キラキラした女子力高めイベントで混ざってだいじょうぶかしら。。。。と思っておりましたが、予想外にいろいろな方々に見ていただけて楽しかったです。普段「陶芸」というものを意識してないかたがたにもこういう陶芸もあるんだねー的に楽しんでいただけてたぽかったので、いろんなお客さまが立ち寄るラシックならでは!と思いました。

あと、ヤマザキマザック美術館(世界に挑んだ明治の美 宮川香山とアール・ヌーヴォー)帰りのお客さまもちょこちょこいらして、さっき見てきたのみたいなのある!と足を止めていただいたり。こういうの、好き!ていってくださったお客さまにヤマザキマザック美術館の展示をオススメしてみたり。私もまだ見に行っていないので、見に行かねばー。

とはいえ、今週末は常滑にて第49回常滑焼まつりに参加いたします。 メイン会場の常滑競艇場の入り口エリアの屋外、若手作家テントにて販売の予定です。 大きいものはあまり持って行けませんが、新しい子たちも只今窯の中に入っているのでお披露目できると良いなーと思います。ご無事に焼き上がりますように! 夏休みのお出かけに常滑までお越しくださいー。海の幸も安くて美味しいし、夜には花火もあがります。是非!


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春。

新年。

秋深し。

bottom of page