top of page

コトモノマルシェ、参加中。



今月1日から名古屋栄のラシック1階にて、コトモノマルシェというイベントに参加しています。

まわりのブースはほとんどアクセサリーやさん。しかも、シンプル系からカワイイ系キレイ系まで各種テイストのアクセサリーを一度に見れて選べるというステキかつ(お財布的には)キケンなブース構成になっております。他にも、オーダーで生地やデザインを選べるスニーカーやさん(もふもふの冬仕様スニーカーがかわいい!)やらオヤツやさん(おいしいシフォンケーキやら焼き菓子!)も出店されており、かなり女子力高めなイベント。。。

そんな中に混ざるシラキブース。ハタシテ大丈夫なのドキドキでした。

とりあえず、写真のブローチ的なものなどカワイイ系も連れて行ってはおりますが。同時におさかなの壷やら、サワガニのイスやら放散虫も置いてあるのです。

しかし、始まってみるとかなり幅広い年齢層の方(ちびっこから、若者、同年代の方、ご年配の方まで)に目をとめていただいて、ありがたい限りです。 8月16日まで(来週から少しお店は入れ替わるようですが)開催しておりますので。栄に来られた際には、是非ラシックで涼みがてらお立ち寄りいただくとうれしいです。

ブースの場所はChrome Hearts のお店の目の前です(これも若干お店に申し訳ない感が。。。)。


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春。

新年。

秋深し。

bottom of page